人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のグラニー。

気がつくともう年の瀬です。
1年は早いもんですね~!!

最近グラニーUPしてなかったのでいっきに載せちゃいます!!

お気に入りのホヌ柄♪
コレは持ち手のテープを太めの麻混にしたのでかなりしっかり仕上がってます!
最近のグラニー。_f0159300_16544565.jpg

チョコ色パッチ柄♪
最近のグラニー。_f0159300_16564057.jpg

モダンなハワイアンファブリック♪
最近のグラニー。_f0159300_1657375.jpg

こっちがちょい大きめ。
持ち手を黒にしてみました!
だいぶ印象が変わります。
最近のグラニー。_f0159300_16581093.jpg

マトちゃん柄。
シンプルで落ち着きのある色柄が気に入ってます。
しっかりめの麻混生地なのでしっかりめですw!
最近のグラニー。_f0159300_16592214.jpg

↓ほんでこっからは只今オークションに出品中のグラニー。
今流行りのブラックウォッチにバテンレースをあしらってみました♪♪
最近のグラニー。_f0159300_1704677.jpg

一足お先に春っぽいのはどうですか!!
ちょっと暗く写っちゃったけど、落ち着いたピンク色です♪
お気に入りの生地だけど1回ぽっきりのグラニー。
最近のグラニー。_f0159300_171444.jpg

こっちはかなりハワイアン~な柄w!!
赤って・・・、ちょっと早すぎはしませんかッww!?
イヤイヤ、季節はカンケーありませんw!!
ナニゲに気に入ってます!
最近のグラニー。_f0159300_1733799.jpg

ポップモンステラのグラニー。
持ち手をチョコ色にしてみました!
暗く写っちゃったけどポップなお色でこちらもお気に入り♪♪
最近のグラニー。_f0159300_1751913.jpg

↓気になる方はポチっとなw!!
マイ・オークションをごらんください

by moyikalle | 2008-12-30 17:07 | グラニーバッグ
<< 大量注文でした~! 型紙改良! >>