もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショルダーバッグ

うちのチビが保育園に通い始めました!

大きめのバッグがあった方が・・・と言われたので作りました!
持ち歩く用(ショルダー紐を外せます)、肩がけ、斜めがけと今流行りの3Wayですw!!
f0159300_14445391.jpg

マチもたっぷりとったのでタオルや着替えなどかなり沢山入ります!

ポッケ部分にはチビの名前入りタグを付けました!!
これは旦那にお願いして消しゴムに彫ってもらいました♪♪
f0159300_14465364.jpg


こちらはかな~り前に作ってすでに愛用しているショルダーです!
オークション用にと作ったんだけど、ショルダー紐をつけ忘れて後付けしたもんで自分用にしました(;^_^A

表地はデニム、パイピングはデニムの裏地。
バテンレースとトーションレースでかざってあります♪
f0159300_1443339.jpg


保育園に入れれたので来月からお仕事復帰でございます・・・。
チクチクの時間がかなり減ります。
オークションへの出品がかなり減ります(ノω・、)

でも今月は保育園に入れてる間頑張るので沢山出品するつもりです~(o^∇^o)ノ
頑張れア・タ・シ(*´∇`*)
[PR]

by moyikalle | 2009-04-12 14:56 | バッグ
<< 懐かしの 生地整理。 >>