人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事復帰しました

遂に土曜からお仕事復帰しました!
んで、かなり疲れて帰ってきました。
なのにうちのチビはいい子にしてなくて・・・(T△T)

こんな日々が毎日続くのか~と思ってたけど、今日は久しぶりにいい子でちょっと安心しました♪

明日からまた頑張ろう!!

って~か、仕事しちゃうとやっぱりあんまりミシンカタカタできなくて・・・。
これからは週に2個か3個作れればいい方だと思います(;^_^A

ただいま出品中の明日終了分↓

かな~りハワイアンした色柄♪
おね~サマがコレがかわいい!と言うので買ってみました。
アタシ1人だったら買ってなかった生地ですw!!
お仕事復帰しました_f0159300_2219465.jpg

今回はリクエストが多いMサイズでいっぱい作ってみました♪

黒のモンステラがカッコイイ生地です!
LLで作ったことあったかな~??
作りたいけど当分先になりそ。。
お仕事復帰しました_f0159300_22205575.jpg

こちらは本日出品いたしました!
ココア色のホヌがかわいい生地。
お仕事復帰しました_f0159300_22221827.jpg

人気のホヌ&モンステラシリーズのベビーピンク。
お仕事復帰しました_f0159300_2222467.jpg

出品数はかなり減っとりますがポチっとポチっと~♪

マイ・オークションを ごらんください



by moyikalle | 2009-05-17 22:25 | グラニーバッグ
<< 久しぶりの出品 夏系で >>