人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頼まれてたグラニーチャン達♪

職場の方に頼まれていたグラニーをやっと作り終わりました♪
会社を退職するにあたり、今日が職場への最終出勤だったので間に合ってよかった(*´д`)
とりあえずざーっとねw

こちらサイズ違いで頼まれた大柄ホヌチャン♪
頼まれてたグラニーチャン達♪_f0159300_08323820.jpeg
これはどちらもピンクがかわいいです♪
頼まれてたグラニーチャン達♪_f0159300_08340224.jpeg
これは秋っぽぃw?白いティアレが散り散りでかわいーですね♪
頼まれてたグラニーチャン達♪_f0159300_08350305.jpeg
これはミンネで色違いのブルー系を販売してました。
こちらは持ち手をショッキングピンクにして欲しいということで、仕上がりドキドキで作りましたがかわいく仕上がりました♪
頼まれてたグラニーチャン達♪_f0159300_08363426.jpeg
とりあえず、
ホンットに、
間に合ってよかったw((*゚∀゚))
自分、お疲れさまでしたw(´゚艸゚)

さー、引っ越したらミンネ用だぞーっと(*´∀`)ノ



by moyikalle | 2016-07-16 08:26 | グラニーバッグ
<< ガラスタイル×レジン 生地の街、日暮里。 >>