人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京行ったので日暮里へ。

こないだの台風の時に用事があって東京へ行ったのです。
日帰り予定でしたが日暮里行って生地買って帰ろうと思ってたのです。
それが台風の為、帰りの新幹線が午後からストップするという事で、用事を済ませ日暮里も行かなくていーやと渋谷で新幹線情報を確認したらもう走ってないとのこと。

がびーん。

1泊決定。

とりあえずお昼食べて日暮里へ。
泊めてくれるお友達みっけて一安心。
1人で日暮里満喫してきました。
買ったのがこちら。
東京行ったので日暮里へ。_f0159300_12191172.jpeg
東京行ったので日暮里へ。_f0159300_12192714.jpeg
ハワイアンはこないだ沢山買ったので封印w
いちお見たけどねw
今回ネコちゃんと北欧柄買いました。

そしてこの重たい生地達を持ちながらお友達のお家へ転がりこみ1泊させていただきました。

翌日無事に新幹線の切符とれて帰ってきましたよ。
ところが今度は家まで行くための在来線がストップしてるとゆーことでどーしよかとプラプラしてたら母が仕事抜けて迎えにきてくれました。
ありがとう!かーちゃんw!

そんなこんなでボチボチハンドメイドしてます。


岩手と青森の県境に住んでるのだけど(岩手寄りで)道路走ってると泥まみれの車を積んだ車が走ってたり、自衛隊が救援に向かうところだったりを見かけます。
ホントに近いところでとてつもない被害が出てるんだなぁと気付かされます。
被災された皆様にはすこしでも早い復興をお祈り申し上げます。




by moyikalle | 2016-09-05 12:05 | 生地
<< チビのリュック ポシェット >>