もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラウンドクラッチ改良版。

こないだラウンドクラッチとしてマグホックで作ったものをファスナー仕様にしたくて挑戦してみました!
それがこちら。
f0159300_15471774.jpg

これ、前にも書いたけど、よくないですかw?
今回裏地を全部帆布にしたらわりかしかっちり仕上がりました。
前回裏地何にしたっけな?って見たかったけど、母親の職場でお嫁に行ったんだった…w
もちろんDカン付けたのでショルダーにもできます。
サイズも小さすぎず、大きすぎずで自分的には素晴らしい仕上がりになりましたw
これ、なかなか作るのが大変で量産できないのが残念だw
あとで各サイトに出品しよっと♪
最近、ミンネの他に、メルカリ、フリル、tetoteに出品しているもいかるでしたw

あとこれは写真のっけてなかったけど、お嫁にいったクラッチショルダー。
f0159300_15472855.jpg

この柄はかなり人気ある模様ですな。
もっと沢山生地買ってくればよかったw
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-09-29 15:55 | バッグ
<< 頼まれてたクラッチショルダー 最近の。 >>