もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

着物の反物でグラニー。

田舎に引っ越してきてから姉が小屋をあさってたら出てきた着物の反物。
いつかグラニー作ろうと思っていたのですが、やっと作りました。
(あ、こないだクラッチショルダー先に作ってましたねw)
今回は2つ作りました。
f0159300_09185925.jpg
f0159300_09190652.jpg
どちらも和風でいーですね♪
これMサイズで作ったけど、Sサイズにしたら着物にもピッタリ♪


そして、生地の間からチビが引っ張り出してきたので作ってみたこちら。
f0159300_09191584.jpg
カットしててずぅっと放置してたのをやっと仕上げましたw
チビよ、よく見つけたなw!


こちらはメルカリ→オークション用にと作ったヤツ。
f0159300_09192606.jpg
こちらはミンネ用に作ったヤツ。
f0159300_09184105.jpg
これはマチがあるからなかなか使えると思うんだけどなー♪
この色柄はお気に入りです💛

さーて、今日は母親に頼まれてたの作らないとなー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-07 09:33 | グラニーバッグ | Comments(0)
<< 頼まれてたクラッチショルダー 頼まれてたクラッチショルダー >>