もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頼まれてたクラッチショルダー

こないだ母親に頼まれてて作らないと!って言ってたヤツがこちら。
f0159300_08574182.jpg
ん?
前に同じよーなの作ってあげたよね?
なんでまた作ってんのw?

前のやつ、ペットボトルが入るよーにもーちょっと長いのがいんだよなーて、文句言ってたと思ったら、仕事場の人に許可なく売っていた!しかも格安で!
信じられん(つД`)ノ
あげくもーちょっと長くまた作ってと。
はぃぃぃ(゚ω゚)w!?
文句言ったら営業してやんねーぞ!とか文句言い返されたんで大人しく作ることにしたんだとさw(o´д`o)=3
まー喜んで使ってくれてるからいっかw♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-13 08:57 | バッグ
<< ネコポーチ、ネコグラニー 着物の反物でグラニー。 >>