人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホケース。

そぃや赤いぐるりマチのとお揃いでスマホケース作ってたんだった♪
この生地はボーダー柄で生地取りが若干むずくってw
あまった部分がもったいないのでお揃いでスマホケースにしてみました♪
バッグはもう先にお嫁に行ったけどw
持ち手は革にしてみました♪
ショルダー用にと買った紐だったけど、なんか継ぎ(?)みたいのがあったので短い取って用にすることにしました。
スマホケースならちょうどよい感じです♪
iPhone6がスッポリ入ります。
ん?これ6だよね?
自分が何使ってるんだかわかんなくなってきたw
スマホケース。_f0159300_09335447.jpg
私のスマホにヒビが入ってますねw
頑張って使ってますよw!
アップルストアが近くにあるんならすぐ行くんだけどな。
ちょとこの辺が不便ですねw


そして一昨日作ったグラニーがこちら。
スマホケース。_f0159300_09353540.jpg
スマホケース。_f0159300_09352445.jpg
台風の時に買ってきたヤツ♪
ずとあっためてたので作ってみました。

昨日作ったのもまだ写真撮ってないので一緒に出品したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by moyikalle | 2016-11-02 09:45 | ハワイアン小物
<< あの有名なネズミのスカート風。 最近の。 >>