もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帆布のショルダーバッグ。

前回ショルダーバッグを作ろう言ってから随分更新してませんでしたが、ちゃんと作っていたのですよ♪
仕事におでかけにチビのお熱とわりかし忙しくやっとりましたw

かねてから作りたかったマチありのショルダーバッグ作ってみました♪
こちら表・裏とも帆布です。
f0159300_15520842.jpg
んー、
蓋がちょっと狭いですねw
次回はも少し広くするとして…
かなりいい感ぢに仕上がったと思います!

↓中はこんな感ぢです。
f0159300_15521486.jpg
自分用に作ったつもりでしたが
これは販売できそうな…?

と、思いきやッ!
f0159300_15522172.jpg
マグホックを付けようと穴を開けてたら他の場所もかんでいたようで…w
左上に穴がw

チーン…(´_ゝ`)

自分用決定w!

とりあえず金具で穴埋めして今使ってますw
わりかしいっぱい入って便利なサイズです♪

機会があればまた挑戦してみたいと思います!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2017-02-28 16:00 | バッグ | Comments(0)
<< オーダーのバッグインバッグ。 オーダーのバッグ。 >>