もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラムバッグ。

今回はドラムバッグに挑戦してみました!
型紙も作り方もわからなくておもっきし自分流ですw。

ちょっと大きめなので1泊くらいの旅行にも行けそうです♪
f0159300_1725529.jpg

ポッケとサイドは絵柄がちゃんと出るように作りました!
ファスナートップにククイを付けたので開閉もラクラク♪
f0159300_17253962.jpg

ん~、満足♪♪
[PR]

by moyikalle | 2008-08-07 17:27 | バッグ | Comments(4)
Commented by buonbong at 2009-08-20 15:02 x
始めまして。

フラの楽器を入れるためにドラムバッグを作ろうと思って検索していて拝見しました。
とっても素敵なバッグですね(〃▽〃)
作るときのコツとかってありますか?
それと、持ち手のところはどの様に取り付けてらっしゃいますか?

お時間あります時にでも教えてください(*^^*)
Commented by moyikalle at 2009-08-20 19:33
はじめまして~♪

お褒めいただきありがとうございます~(*´∇`*)

コツですか~?
う~む・・・?

バッグを作りなれた頃になんとな~くで作ったもので(;^_^A

持ち手のところは強度UPで四角にバッテン(わかりますかね??)で縫った気がします!
あとは下のつなぎ目のところまでぐる~っと1周・・・だったかな?

う~ん、文字だけだとうまく説明できないんですね~(/_<)

頑張って作ってみてください(o^∇^o)ノ
Commented by buonbong at 2009-08-21 10:20 x
お返事有難うございました(〃▽〃)

バッテンですね^^
分かります!
ただ、お写真見せていただいた感じで、持ち手の縫い目が
全然見えない感じだったので、どうなってるんだろ???
と思ってました^^;

頑張って作ってみますね♪

有難うございました(*^-^*)
Commented by moyikalle at 2009-08-23 12:20
はぁい!
バッテンです~o(*^▽^*)o

確かによ~く見ても縫い目見えないですね(;^_^A

コチラはだいぶ前にオークションにてお嫁に行きまして手元にないんで見たくても確認できないんですよね・・。

意外と簡単に作れますので頑張ってください!!

こちらこそコメありがとうございました~(o^∇^o)ノ
<< 大きめ、大柄。 新作。 >>