もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ハワイアン小物( 8 )


スマホケース。

そぃや赤いぐるりマチのとお揃いでスマホケース作ってたんだった♪
この生地はボーダー柄で生地取りが若干むずくってw
あまった部分がもったいないのでお揃いでスマホケースにしてみました♪
バッグはもう先にお嫁に行ったけどw
持ち手は革にしてみました♪
ショルダー用にと買った紐だったけど、なんか継ぎ(?)みたいのがあったので短い取って用にすることにしました。
スマホケースならちょうどよい感じです♪
iPhone6がスッポリ入ります。
ん?これ6だよね?
自分が何使ってるんだかわかんなくなってきたw
f0159300_09335447.jpg
私のスマホにヒビが入ってますねw
頑張って使ってますよw!
アップルストアが近くにあるんならすぐ行くんだけどな。
ちょとこの辺が不便ですねw


そして一昨日作ったグラニーがこちら。
f0159300_09353540.jpg
f0159300_09352445.jpg
台風の時に買ってきたヤツ♪
ずとあっためてたので作ってみました。

昨日作ったのもまだ写真撮ってないので一緒に出品したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-11-02 09:45 | ハワイアン小物 | Comments(0)

久しぶりすぎの…

かれこれ何年経つでしょうか…w

最近、ミンネに登録しまして作品を販売しております♪
最初は仕事始める前のチビの慣らし保育の間に作っておりましたが、仕事が始まったらやはり作る時間があまりとれませんね( ノД`)
色々作りたいのがあったけど、上の子の音楽バッグだ弁当袋だ作ってました♪
f0159300_12542144.jpeg
音楽バッグもかわいくできたけど、学校にお泊まりしてるのでまた今度…♪

あと自分用にもショルダー欲しかったので作って使ってます♪クラッチの大きい版みたいなw形です♪
f0159300_13254096.jpeg
型紙考えるのも作るのも楽しいので
休みの日はなんとか頑張ってます016.gif

[PR]

by moyikalle | 2016-05-03 12:53 | ハワイアン小物 | Comments(0)

長い月日をかけて・・・

お財布が仕上がりました!!
f0159300_18344684.jpg

これはナント、姉がスイスから帰国してきた5月に作り始めたモノですw。

本体を姉に作ってもらいました。
最後のパイピングが姉もめんどくさいってことで自分で始末することに。

暇があるときにチクチクすること4カ月・・・。


や~っとこ本日仕上がりました~!!


お財布をオークションに出品してる方、ホントに尊敬します!!
こんなめんどくさい作業をするにもかかわらず低価格から出品するなんて・・・。

自分、1万円でも譲りたくないです・・・w!!

しかもアレキサンダーヘンリーの大人気のフラガール柄で作ったのでなおのこと!!

裏はちゃ~んとフラガールちゃん達がいます。
f0159300_18404753.jpg


中のカード入れの部分も生地の色合いに合わせてカラフルに♪♪
f0159300_18415483.jpg


オークションに出品してる方はほとんどパイピングをレースにしてますが(その方が簡単だから)、自分で使うものには妥協したくなく、ピンクの生地にしました♪

カラフルなアレキサンダーヘンリーの生地にピッタリ合ってます♪♪

早速中身を移し替えました!


ボロボロになるまで使うぞ~!!
[PR]

by moyikalle | 2009-08-23 18:50 | ハワイアン小物 | Comments(0)

フリースブランケット&マフラー。

1歳の息子のためにフリースブランケットとマフラーを作りました♪
f0159300_2011941.jpg

ベビーカーもこれであったかです♪♪
お揃くとと~ってもカワイイです!!
f0159300_20123580.jpg

ブランケットは裏もホヌ柄にしてどっちでも使えるようにかわいく仕上げました!!
f0159300_20131386.jpg

[PR]

by moyikalle | 2008-11-30 20:14 | ハワイアン小物 | Comments(0)

ウォール(レター?)ポケット。

リクエストいただきまして作りました♪
色違いの生地を使用し、信号色にしてみました。
f0159300_17225628.jpg

結構大っきめの郵便物も楽々入ります!
タックをとったのでこれまたいっぱい入る予感・・・♪
f0159300_17232886.jpg

[PR]

by moyikalle | 2008-07-23 17:25 | ハワイアン小物 | Comments(0)

スタイ。

秋頃出産予定のお友達へのプレゼントとして作りました060.gif
ベビースタイ。
f0159300_16491775.jpg

裏っ側はお気に入りの生地で!
f0159300_16495495.jpg

ヤシの木初挑戦だったけどちょ~かわいくできた!!

止め具は在庫がないので手に入れてから付ける予定・・。
[PR]

by moyikalle | 2008-07-02 16:52 | ハワイアン小物 | Comments(2)

追加オーダーで。

前の大きめグラニーとお揃いです。
f0159300_1018071.jpg

3つ揃うとかわい~なぁ053.gif
[PR]

by moyikalle | 2008-06-28 10:19 | ハワイアン小物 | Comments(0)

試作品。

グラニーとお揃いで・・、とゆーお声を頂きましたので早速作ってみました!

ハワイアンキルトではなく、ちょっと寂しいカンジがしたのでククイを付けてみました。
f0159300_11131981.jpg

中もお揃いのミルクティベージュのボーダー。
f0159300_11135513.jpg

キルトしてないのでちょっともあもあです・・。
f0159300_11142931.jpg

お揃くとこんなカンジでかわいいです♪
ククイもおんなじにしてみました♪
f0159300_11145898.jpg

[PR]

by moyikalle | 2008-06-17 11:25 | ハワイアン小物 | Comments(0)