もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ミニポーチ

裏地とバイアスをキャシーマムの生地にしてみました!
f0159300_18412951.jpg

キャシーマムの生地が針通りがいいって言われてるのは生地が薄いからだと思った。
バイピングすると生地が透けてた・・・。

でも生地かわいーんだよなぁ!!

デジカメがちょうど入る大きさでした!
f0159300_1844351.jpg

[PR]

by moyikalle | 2008-04-30 18:44 | ハワイアンキルト | Comments(0)

どっさり!!

最近作ったグラニーバッグ達です。
f0159300_18384165.jpg

おそろいでサイズ違いで作ってみました!

やっぱりククイナッツ付けた方がかわいいかな?
[PR]

by moyikalle | 2008-04-30 18:39 | グラニーバッグ | Comments(0)

日暮里、池袋にて。

どっさり買ってきてしまいました!
はたしてこんなに使うのか!?
でも、見てるだけでも幸せ~♪
f0159300_16443848.jpg

[PR]

by moyikalle | 2008-04-28 16:45 | 生地 | Comments(0)

メガネ入れでした♪

予想より小さくできてしまったけど、こちらもかわいくできました☆
f0159300_23282381.jpg


f0159300_23283488.jpg


ちゃんとメガネは入るけど、型紙もちっとおっきくすれば余裕サイズになるかな?
[PR]

by moyikalle | 2008-04-27 23:38 | ハワイアンキルト | Comments(0)

何ができるかな?

製作途中のキルト。
f0159300_2326156.jpg

[PR]

by moyikalle | 2008-04-27 23:30 | ハワイアンキルト | Comments(0)

DSライト入れ。

なかなかかわいく出来上がったのではないでしょうか!?
f0159300_14155931.jpg

f0159300_14162840.jpg


さて、次はこないだ買ってきた生地で早速何か作ってみようと思います!
[PR]

by moyikalle | 2008-04-25 14:18 | ハワイアンキルト | Comments(2)

今日のチクチク。

今日は息子がほとんど起きてたのであまりチクチクできなかった・・・。

昨日ユザワヤでかわいい生地を買ったので早く次回作にとりかかりたい!

製作途中をほたりなげるわけにはいかないし、とっとと作り終わらせなくては。
でもカラフルなカンジだから仕上がりも楽しみ♪
頑張るぞ~!!
[PR]

by moyikalle | 2008-04-22 22:50 | ハワイアンキルト | Comments(0)

できました!

昨日製作途中のハワイアンキルトができあがりました。
f0159300_1346839.jpg

通帳入れのサイズに・・と思ったのですが。
ファスナーがうまく付けれないな~。
ん~、なんかイマイチのできです。
誰かファスナーのうまい付け方教えてください!!



気を取り直して、さてさて今度はこんなのにとりかかっとります。
f0159300_1348443.jpg

今度は何ができるのでしょうか!?
[PR]

by moyikalle | 2008-04-21 13:52 | ハワイアンキルト | Comments(0)

製作途中。

さて、おとといからこんなのを作っとります。
f0159300_11232637.jpg

育児をしながらなのでなかなか進みません。
どんな風に出来上がるのでしょうか。
[PR]

by moyikalle | 2008-04-20 13:22 | ハワイアンキルト | Comments(0)

これまでの作品。

f0159300_1231335.jpg
ホヌの小物ポーチ。
これはかわいくできたのでお気に入り♪

f0159300_12325323.jpg
グラニーバッグ。
リバーシブルで使えるじぇ!!

f0159300_12414577.jpg
こちらもグラニーバッグ。
ホヌのおそろいのポーチもかわいいっす!


なーんて、ハワイアンキルトかグラニーバッグしか作ってない今日この頃。
も少し慣れてきたらとんでもないのにも挑戦してみたい!!
(とゆー意気込みだけは誰にも負けないほどあるんだけど・・・。)
[PR]

by moyikalle | 2008-04-18 12:51 | Comments(0)