もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


フリースブランケット&マフラー。

1歳の息子のためにフリースブランケットとマフラーを作りました♪
f0159300_2011941.jpg

ベビーカーもこれであったかです♪♪
お揃くとと~ってもカワイイです!!
f0159300_20123580.jpg

ブランケットは裏もホヌ柄にしてどっちでも使えるようにかわいく仕上げました!!
f0159300_20131386.jpg

[PR]

by moyikalle | 2008-11-30 20:14 | ハワイアン小物

リクエストいただきました!!

グラニー大サイズ。
大きなマトちゃん柄です♪
キルト芯を入れてフワフワの仕上がりです♪♪
今回は忘れずに留め具のボタンを付けました(;^_^A
f0159300_1772962.jpg

2室に分かれたポッケ部分にレースを♪
前回とはちょっと違うものを使用しました。
太めのトーションレースでかわいいです♪♪
f0159300_1710264.jpg

[PR]

by moyikalle | 2008-11-29 17:12 | グラニーバッグ

新柄。

ポップなお色のハワイアン柄新柄です♪
中サイズ。
f0159300_1714116.jpg

大サイズ。
f0159300_172164.jpg

こっちはお気に入りのチョコミント色で♪
f0159300_1725186.jpg

ダックスフンドなどのワンちゃん柄で♪
f0159300_1733524.jpg

美人なマトちゃん柄で♪
この生地はWガーゼでホワホワです♪
f0159300_1743016.jpg

[PR]

by moyikalle | 2008-11-29 17:04 | グラニーバッグ

パッチ柄。

綿麻のパッチ柄でグラニー作ってみました。
f0159300_11125236.jpg

こっちはリップル地で大きいグラニー。
f0159300_11134281.jpg

そんでもってこっちはフリース地で作ってみました!!
f0159300_1114513.jpg

冬らしくフカフカ、ホワホワ~♪♪
きもちいぃ~です♪♪♪
[PR]

by MOYIKALLE | 2008-11-17 11:14 | グラニーバッグ

みにー??

チョコ色の生地を使ってまたミニグラニーSSサイズ作ってみました!!
ホヌがかわいい~♪
f0159300_1625276.jpg

あとこっちはミニーちゃんかな!?ってカンジの生地で作りました!!
f0159300_16263913.jpg

[PR]

by MOYIKALLE | 2008-11-15 16:27 | グラニーバッグ

新柄。

ブラックのハワイアン~柄で作ってみました♪
なんだかカッコイイです!!
f0159300_16584067.jpg

ハワイアンでも落ち着きがあるようでないようで・・・。
年中使えそうです♪♪
[PR]

by MOYIKALLE | 2008-11-14 16:59 | グラニーバッグ

新作。

チョコミント色がステキなハワイアンファブリックで作ってみました♪
f0159300_218716.jpg

こちらはこげ茶色で。
f0159300_2183535.jpg

こちらは新型、ミニグラニーSSサイズ♪
f0159300_2194729.jpg

そんでもってこちらは大っきいマトちゃん柄で♪
f0159300_2191055.jpg

マトちゃんにはキルト芯を入れてふっくらと仕上げました!!

どれもこれもかわいくできたよ~♪♪
[PR]

by MOYIKALLE | 2008-11-11 02:20 | グラニーバッグ

お揃いで♪

大きいグラニーチューリップ型。
f0159300_1335388.jpg

小さいグラニー。
f0159300_1342148.jpg

お揃いで作ってみました!!
[PR]

by moyikalle | 2008-11-09 13:04 | グラニーバッグ

チューリップ!?

かわいいホヌの生地で大きめ作ってみました♪♪
この柄はすっごいお気に入り!!
f0159300_14353687.jpg

そしてそして、チューリップのようなカタチで作ってみようと思い型紙を新しくおこしました!!
f0159300_14363569.jpg

なかなかかわいく仕上がりました!!
くびれがなんともかわいいです♪♪
f0159300_1437625.jpg

[PR]

by MOYIKALLE | 2008-11-01 14:37 | グラニーバッグ

巾着トート。

メキシカ~ンの生地で巾着トートを作ってみました!!
紐にはククイナッツをつけてます。
f0159300_14325197.jpg

ん~、紐が細すぎたからクシュっとうまくいかないのかな?
今度は紐通しの部分を長くしてみよう!!
トートとしても使えます!!
f0159300_14341164.jpg

[PR]

by MOYIKALLE | 2008-11-01 14:34 | バッグ