もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


またしても・・・!

年始にうちのおかーサマが遊びにきて、出品しようとしていたマトリョーシカ柄のグラニーがかわいいと持って帰りました。
それを仕事場に持って行ったらしく仕事先で作ってほしいと大量注文をいただきました。
それでこないだ頑張って作って送ったのに。

また追加で10個・・・。

ふぅ~。。

また頑張ろ!!

さて、新しいグラニーのご紹介。

リクエストをいただきまして作りました。
留め具と内ポケット付きです。
f0159300_13292075.jpg

こっちは前にも作ったことあるかな~りお気に入りのホヌ柄♪
残念ながら最後となってしまいました。。
今まで出会ったホヌ柄の中で1番のお気に入りでした!!
f0159300_1331401.jpg

そしてこちらは新柄です。
サーモンピンクと言うのでしょうか。
とっても素敵な色柄です♪
f0159300_13331215.jpg

上↑のと色違いのチョコミント色♪
こっちもだいぶお気に入り♪♪
f0159300_1334040.jpg

これは前に小サイズで作ってたんだけど、中サイズで作ってみました。
人気の柄でかわいいです♪♪
f0159300_13354582.jpg

今出品中のものも、これから出品するものも~♪ポチっとな↓

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-01-24 13:37 | グラニーバッグ | Comments(0)

オークション用に。。

肩の荷も下り、やっとオークション用に作ることができました♪♪
大量注文の前に作っていたものもありますが現在出品中です!!

あずき色のモンステラがなんとも素敵な柄♪
ず~っと欲しかった生地だったので生地屋さんでみっけて即買いですw!!
f0159300_0263070.jpg

最近ホヌの生地を買ってないな~(一目惚れするほどかわいい柄がないから)と思っていたらありました!!
ホヌのカワイサを忘れかけようとしてましたよ~w!!
でもちょと残念なのが白であんまり目立たないこと・・・。
f0159300_0311119.jpg

これも前から欲しかった柄です。
生地屋さんから帰ろうとしたら見つけちゃったので即買いです!!
f0159300_0322643.jpg

このマトちゃんはパネルなのでグラニーにしようかトートにしようか長いこと迷ってました。
買ってから1ヵ月くらいは放置してたんじゃないかしら・・・w♪
パネルにちょうどよい型紙ができたので作ってみました!!
f0159300_036710.jpg

これは前にも作った柄。
この柄も結構お気に入りです♪♪
今回はククイがお花とリーフ柄でちょ~カワイイ!!
f0159300_0371349.jpg

黒にドット、レースといちご・・・。
かわいいのに出会ってしまいました!!
これも即買いした柄です♪♪
かなりお気に入りです!!
f0159300_0383967.jpg

ハイ、気になる方はポチっとな~↓

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-01-20 00:41 | グラニーバッグ | Comments(0)

大量注文でした~!

20個くらい作ってほしいとの大量注文にテンテコマイな毎日でした。
頑張って作りました!!
ほとんど柄が違うのでいっきに載せちゃいます!!
f0159300_0183861.jpg

f0159300_0184948.jpg

f0159300_019078.jpg

f0159300_019975.jpg

f0159300_0192033.jpg

f0159300_0192848.jpg

f0159300_020245.jpg

f0159300_0201054.jpg

f0159300_0202342.jpg

f0159300_020610.jpg

f0159300_0201473.jpg

f0159300_0204817.jpg

f0159300_0203257.jpg

f0159300_0204391.jpg

肩の荷が下りた感じです・・・♪
[PR]

by moyikalle | 2009-01-20 00:21 | グラニーバッグ | Comments(0)