もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ホヌ&モンステラ&ティアレ

かわいいハワイアンファブリックを色違いで買いました!

こちらはピンク♪
f0159300_17504223.jpg

こちらはホワイト♪
f0159300_1751238.jpg

サイズ違いでも出品中!!

こちらは明日終了分。

流行りのパープルのタータンチェック柄。
バテンレース付き。
f0159300_17514952.jpg

こちらは大人気のブラックウォッチ柄。
バテンレース付き。
f0159300_17524375.jpg

ストライプ柄マトちゃん。
ボタンも色を合わせて赤にしてみました♪
f0159300_17531690.jpg

こっちはだいぶ前に作った大きなマトちゃん柄。
f0159300_17535577.jpg

ポチポチ、ポチっとな~↓

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-02-28 17:56 | グラニーバッグ | Comments(0)

久しぶりの!

かわいいホヌ柄みっけちゃいました~!!
一目惚れで即買いです♪♪

こちらは地色がホワイト♪
ホヌの色もカラフルでかわいいです!
f0159300_106630.jpg

こっちは生成り色。
生成りと言っても濃いので薄モカっぽいお色です!
f0159300_1065543.jpg

こっちは前から持ってたホヌ&モンステラ&ハイビスカス柄♪
絵柄がぎっしり詰まっててかわいいです♪♪
ベビーブルー色。
f0159300_107398.jpg

こっちは色違いのホワイト。
f0159300_108670.jpg

こちらは本日終了分。

ドット&チェックで切り替えしてみました!
レースでかわいらしく♪
f0159300_10101419.jpg

こちらは終了してしまった分。

マトちゃん&ドット。
レースで切り替え♪
f0159300_10105592.jpg

wガーゼのマトちゃん。
ふんわり~♪♪
f0159300_10115356.jpg

こちらはIKEAの生地です。
行くと必ず売り切れている人気の柄です。
スイスに住んでいる姉にわざわざ送ってもらいました!!
f0159300_1013653.jpg

あるのも、ないのもポチッとな~↓

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-02-15 10:15 | グラニーバッグ | Comments(0)

リクエストでした!

大きなマトちゃん柄でリクエストがありましたので作ってみました♪
こちら中サイズです。
f0159300_17482159.jpg

留め具とポッケも付けました!
f0159300_1748508.jpg

[PR]

by moyikalle | 2009-02-12 17:50 | グラニーバッグ | Comments(0)

またまたしても・・・。

10個頼まれたグラニーを頑張って11個作ったら!
更に10個の追加・・・。
あと9個か・・・・・・。

頑張ろッ!!

さて、最近のグラニー達。

チビコロマトチャン柄♪
今はコレにレースを付けたバージョンを製作中!
f0159300_05642.jpg

缶バッチみたいなドット柄。
マトちゃんや色んな柄がいます♪
f0159300_08593.jpg

久しぶりのモンステラのキルト柄♪
f0159300_082818.jpg

落ち着きのあるハワイアン柄。
中もブラックのヤシ柄にしてリバーシブルで使えるようにしました!
f0159300_0165431.jpg

一目惚れして買ったお気に入りの生地♪
色と柄がなんとも言えずス・テ・キ♪♪
f0159300_094495.jpg

これは前の型紙で切ってず~っと放置しててやっと仕上げました(;^_^A
数あるマトリョーシカ柄の中でも人気のデザインだと思います!!
f0159300_0155367.jpg

終了したのも出品中もポチっとな~♪↓

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-02-06 00:21 | グラニーバッグ | Comments(0)