もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


新柄です♪

こないだ日暮里で買ってきた生地で早速作りました!!

大きなホヌ柄♪
ツイルで結構しっかりした生地です!
f0159300_9364675.jpg

ホヌ&モンステラがぎっしりの柄♪
f0159300_939532.jpg

以前あずき色で作った色違いの黒!
モノトーンでカッコイイ系です!!
f0159300_9393585.jpg

まだまだ買ってきた生地があるから早く作りたいぃ~!!

こちらはチェックとドットを切り替えて。
オリジナルで作成してもらったCuddly&moyiokalleのタグを付けました!!
moyikalleブランドですなw!!
f0159300_9445313.jpg

マトリョーシカ&ドットを組み合わせて。
持ち手もピンクにしてキュゥ~トに仕上がりました♪♪
こちらもタグ付き。
f0159300_9442084.jpg

ドット&いちご&レースの生地で。
なかなかかわいいヤツです♪
f0159300_945115.jpg

どれもこれも出品中~♪♪

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-03-31 10:09 | グラニーバッグ | Comments(0)

ヒッコリーで。

ヒッコリーの生地でぐるりマチのグラニー作ってみました!!
f0159300_1820263.jpg

マチ部分には黒糸でステッチを、中のマチ部分には赤糸でステッチをしました!
f0159300_1821181.jpg

黒の持ち手も赤糸でステッチしてカコイイです♪
ショルダーにもできるようにDカンを取り付けました。
・・・ですが。
f0159300_18212681.jpg

くたっとしてるのでショルダーにしたときに形がかわいくなりましぇん!!
荷物を沢山入れるといー感じにまるっこくなってくれます♪
 
中のターコイズ色のドット&イカリ柄もかわいいです♪
ショルダー紐も二重にして赤糸でステッチしました!!
f0159300_18293337.jpg

いっぱい入るし、発送用に使おうかと思ったんだけどすでに愛用しているバッグがあるので出品してます(;^_^A

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-03-27 18:32 | グラニーバッグ | Comments(0)

日暮里にて・・・。

昨日日暮里に行ってきました~!!

いろんな生地屋さんでハワイアン柄をた~んまり購入♪
ホヌ柄も沢山買ってきたので作るのも楽しみ~♪

うぅ~、早く作りたいぃ~!!
(ウズウズ(*´∇`*))

でも今日はおでかけするので明日とりかかろっと♪♪
[PR]

by moyikalle | 2009-03-25 10:09 | 生地 | Comments(0)

大ハシャギで買ってきたホヌ柄で・・・。

早速作ってみました~!!

ボーダー柄で真ん中の大柄部分でLLサイズを!!
f0159300_23454910.jpg

耳部分でMサイズを!!
f0159300_23463452.jpg

これは色違いで確か5種類くらい売ってたんだけど、色に惚れてチョコ色だけ買ってきました!!
(ホントは全色欲しかった・・・。)
耳部分でLサイズも作れるかな~と思ってたけど、ギリギリMしか作れませんでした(T△T)

その他色々も出品中!!

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-03-22 23:53 | グラニーバッグ | Comments(0)

ご注文の・・・。

IKEAのハート柄のグラニーバッグの注文がありましたので作りました!
やっぱりオシャレでかわいいです♪
f0159300_2044568.jpg

近々IKEAに行くのでかわいい生地があったら買ってこようかな~♪
[PR]

by moyikalle | 2009-03-20 20:05 | グラニーバッグ | Comments(0)

アレキサンダーヘンリーの・・・。

アレキサンダーヘンリーのフラガール柄でグラニーを作るのがちっこいですけど夢でした・・・♪
この度白と黒が手に入ったので作りましたぁ!!

白のSサイズ。
f0159300_236012.jpg

黒のMサイズ。
f0159300_2363341.jpg

黒のLLサイズ。
f0159300_237234.jpg

ひとつ、夢が叶いました♪♪
あとは~・・・おっきい夢はハワイアンショップを開くこと!
これは叶いそうにありませんw!!


こちら1番お気に入りのホヌ柄で以前生地の在庫がなくなって最後と書きましたが、また買いました!!
f0159300_2385298.jpg

こちらは新柄ベリーピンクがかわいいホヌ柄♪
f0159300_2395370.jpg

あとは前にも作った柄で色々出品中!!!

マイ・オークションを ごらんください



今日(もう昨日か・・・)生地屋さんでビビっときちゃったホヌ柄を見っけちゃいました♪♪
かなり大ハシャギで飛び跳ねて買ってきましたッ!!
ウゥ~、作るのが楽しみ~(*´∇`*)
[PR]

by moyikalle | 2009-03-19 02:44 | グラニーバッグ | Comments(0)

今回はイッパイです。

オークションが出品無料キャンペーンだったのでいっぱい出品してます!!

こちらは前回の色違いでベビーピンク。
f0159300_0413290.jpg

YUWAのハーフリネン。
ターコイズ色♪
(YUWAさんはどれも生地たっか~いんですよねw!!)
f0159300_0542778.jpg

こげ茶地ピンクティアレ柄。
Lサイズ。
f0159300_0445648.jpg

LLサイズ。
f0159300_044180.jpg

こちらはお気に入りのホヌ♪
大きめの柄なので小さいグラニーより大きいグラニーのが柄が沢山でるなぁ・・・♪
f0159300_0471143.jpg

ホヌがいっぱい~柄♪
f0159300_0483317.jpg

IKEAで人気のハート柄。
f0159300_0483329.jpg

チョコ色チェックにレースをあしらって♪
Lサイズ。
f0159300_0494018.jpg

大きめレースのLLサイズ。
f0159300_0513229.jpg

ど~れも出品中!!

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-03-13 00:56 | グラニーバッグ | Comments(0)

改良完了!!

前回おこした型紙を改良しました。
といってもやっぱり中サイズの形が気に入ってたのでそれを参考に大きくしました!
ちょっとだけだけど1まわり大きいです♪
f0159300_0381425.jpg

これはこないだ作ったヤツの色違いでベビーブルー。
かな~りお気に入りの生地です♪♪
f0159300_0391029.jpg

大柄ラウアエ、ティアレ柄♪
f0159300_0435541.jpg

目立ちませんがちゃんと『ホヌ』いますよ~!!
これも気に入ってたけどもう生地がないので最後のグラニー。。
f0159300_041307.jpg

久しぶりのポップなお色のハワイアン♪
f0159300_0423643.jpg

本日出品しました~!!

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-03-08 00:45 | グラニーバッグ | Comments(0)

Lサイズで・・・。

持ち手の雰囲気を変えようかと新しく型紙をおこしてみました。
前の中サイズのちょっと大きめでまぎらわしいので名前はLサイズw!!

持ち手の部分はもうちょっと浅い方がかわいいかな??
まだ改良が必要ですな(゚ー゚;A
f0159300_14412967.jpg

[PR]

by moyikalle | 2009-03-05 14:41 | グラニーバッグ | Comments(0)

チェック&ドット

リバーシブルの綿麻キャンバス地で切り替えレース付きで作ってみました!

まずは~、ショッキングピンク!
ブラックの持ち手でなんだかカッコよく仕上がりました!
f0159300_1045481.jpg

アクア!
チョコ色の持ち手でチョコミントっぽく仕上がりました!
f0159300_10484681.jpg

グレープ!
去年から人気の紫色です!!
f0159300_1048217.jpg

今回は全部にポッケ付けました!
どれもこれも可愛く仕上がりました♪

そしてパネルのマトリョーシカ柄♪
f0159300_1049636.jpg

もっと大きなサイズで作ろうと型紙をおこしてみました。
1度作ってみて型紙をさらに改良したグラニー。
f0159300_10514761.jpg

肩がけした時、横から見るとかわいいです!!

じぇ~んぶ出品中ですよ~♪♪

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-03-04 10:54 | グラニーバッグ | Comments(0)