もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


残りの2個

ただいま出品中でこないだUPできなかったグラニー達。

紫色のモンステラ柄。
紫と緑って写真でうまく色出せないんだよな~(´д`)
どーしたもんか・・・。
もうちょっときれいな紫色です♪♪
f0159300_0514.jpg

こちらはバンダナチックなホヌ柄。
なかなかかわい~ヤツです❤
f0159300_054543.jpg

火曜終わりで出品中~♪♪

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-06-22 00:06 | グラニーバッグ | Comments(0)

久しぶりのお休みで

こないだのお休みはチビが保育園だったので久しぶりにた~んまり作れました!!

午前中は家事をしたり生地をカットしたりラジバンダリ・・・(ふ、古い・・w!?)
午後になってやっとこミシンを出してカタカタしました♪♪

夕ご飯を作るギリギリまでカタカタしとったら・・。
グラニー6個l完成しました!!

久しぶりのホヌ&モンステラシリーズのチョコミント色バージョン!!
アタシもかなりお気に入りでオークションでも結構人気のようです♪
f0159300_235514100.jpg

あずき色のモンステラ柄。
こちらもいつも人気の柄です。
色がいいのかな??
f0159300_23563290.jpg

これはもう作り飽きてきたんだけど生地がまだあるから久しぶりに引っ張り出して作ってみました!
たま~に出品すると高値になる人気の柄です(*´∇`*)
上の写真と比べてみるとわかると思いますが型紙をちぃ~っと変えてみました!
以前のMサイズの形がちょ~気に入っててその形でサイズアップしたかったので!!
f0159300_2357159.jpg

こちらは去年から人気の柄。
去年買った生地はだいたいもう売ってないんだけど、この生地に関してはまだ売ってるとこが多いです♪
パウスカートにしてもかわいいし、人気なんだろうな♫
かわいいしなッ♪
f0159300_23583265.jpg

もう2つは写真撮ってないんでまた撮ったらご紹介します(≧ω≦)b
日にちをずらして出品ちぅ~(o^∇^o)↓

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-06-15 00:07 | グラニーバッグ | Comments(0)

お昼寝せずに・・・

こないだの休みに意外と早くチビがお昼寝してくれたのでいっこグラニー作れました♪
自分がお昼寝しないと夕方くらいに睡魔が襲ってきますw!!
チビの横でうたた寝くらいにしときました(θωθ)

さて、久しぶりにアレキサンダーヘンリーのフラガール柄で作ってみました!
やっぱりカワイイですッ❤
f0159300_2256734.jpg

気になる方はポチっと❤

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-06-08 22:59 | グラニーバッグ | Comments(0)

久しぶりの出品

いや~、お仕事復帰したら作る暇がないこと、ないことw!!
自分のお休みの日はチビも保育園お休みだから一緒にお昼寝してあっとゆ~間に1日が終わりますw。

お昼寝を我慢すれば作れるんだけど・・・。
仕事&育児&家事は想像以上に疲れます(=ω=。)
チビを寝かしつけてる間に自分もコロっと寝てしまいます(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そんなこんなで写真を撮る暇もなく、1週間以上放置してたグラニーをやっと出品しました(*´∇`*)

仕事復帰前に布を裁断して、作成途中でいたんだけど15日かけてやっと4個・・・。
1週間に2,3個は作れるかな~と思っていたのが甘かった!!
週1個もキツイですw!

なので生地もまだまだた~んまりあるし、スイスに住んでいる姉に生地を送って手伝ってもらうことにしました!!
ボチボチ生地を送らねばッ(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)


さて、かな~りお気に入りのカラフル柄♪
あと1個分は作れそーだけど次、作るのはいつになることやら・・・w!!
f0159300_19132790.jpg

ピンクの持ち手がキュゥ~トなホヌ柄♪
ピンク好きにはたまりましぇんっ!!
f0159300_191496.jpg

アタシもアネキも気に入ってるハイビのボーダー柄♪
アネキはスイスに生地を持って行くほど気に入ってましたw!!
f0159300_19152836.jpg

こちらは人気のホヌ&モンステラ柄♪
大柄だし、形がかわいいから人気なんだな~(*´∇`*)
f0159300_19163466.jpg

久しぶりにポチっとポチっと~♪♪

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-06-03 19:19 | グラニーバッグ | Comments(0)