もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


長い月日をかけて・・・

お財布が仕上がりました!!
f0159300_18344684.jpg

これはナント、姉がスイスから帰国してきた5月に作り始めたモノですw。

本体を姉に作ってもらいました。
最後のパイピングが姉もめんどくさいってことで自分で始末することに。

暇があるときにチクチクすること4カ月・・・。


や~っとこ本日仕上がりました~!!


お財布をオークションに出品してる方、ホントに尊敬します!!
こんなめんどくさい作業をするにもかかわらず低価格から出品するなんて・・・。

自分、1万円でも譲りたくないです・・・w!!

しかもアレキサンダーヘンリーの大人気のフラガール柄で作ったのでなおのこと!!

裏はちゃ~んとフラガールちゃん達がいます。
f0159300_18404753.jpg


中のカード入れの部分も生地の色合いに合わせてカラフルに♪♪
f0159300_18415483.jpg


オークションに出品してる方はほとんどパイピングをレースにしてますが(その方が簡単だから)、自分で使うものには妥協したくなく、ピンクの生地にしました♪

カラフルなアレキサンダーヘンリーの生地にピッタリ合ってます♪♪

早速中身を移し替えました!


ボロボロになるまで使うぞ~!!
[PR]

by moyikalle | 2009-08-23 18:50 | ハワイアン小物

お久しぶりの

昨日ミシン触ってないって書いたけど・・・。

今日はチビが長いことお昼寝してたんでグラニー1個作っちゃいました!


久しぶりのミシンには少々埃がたまっていたり・・・w。
かれこれ1ヶ月くらいは触ってなかったんじゃないかな~と思います。。


さ~て、最近ハギレとして買ったお気に入りの生地で作ってみました!

白と黒でかっこい~く仕上がりました!!

ハギレなんで1回ポッキリのグラニーでやす。
f0159300_19241943.jpg

ディズニーグッズも出品してるけどポッチとね~↓

マイ・オークションを ごらんください


[PR]

by moyikalle | 2009-08-20 19:25 | グラニーバッグ

最近。

自分の時間がないもんでミシンをさわってません。

夏休みって、いんだか、悪いんだか。。


ママ、疲れちゃってるわよ~w!!
[PR]

by moyikalle | 2009-08-19 18:41 | つぶやき