もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


アメリカからの〜

やっぱり生地を見ていると欲しくなっちゃうもので(^^;;
おッ!
と、思った生地がアメリカ発だったのですが…
ドキドキしながら注文しました(*゚∀゚*)
f0159300_23230836.jpeg
どれもかわいーのデス(*´ω`*)
ちょっと前に取り寄せたので既に1個作ってミンネに出品してます♪
f0159300_23255286.jpeg
あとこちらは日本からですが、元気が出そうなホヌ柄で完成形です♪
f0159300_23283529.jpeg
まだ生地はあるんです!
作りたいんです!
でも時間がないんです(;∀;)

が、頑張りまーすお(*´∀`)ノ

[PR]

by moyikalle | 2016-05-22 23:19 | 生地 | Comments(0)

久しぶりすぎの…

かれこれ何年経つでしょうか…w

最近、ミンネに登録しまして作品を販売しております♪
最初は仕事始める前のチビの慣らし保育の間に作っておりましたが、仕事が始まったらやはり作る時間があまりとれませんね( ノД`)
色々作りたいのがあったけど、上の子の音楽バッグだ弁当袋だ作ってました♪
f0159300_12542144.jpeg
音楽バッグもかわいくできたけど、学校にお泊まりしてるのでまた今度…♪

あと自分用にもショルダー欲しかったので作って使ってます♪クラッチの大きい版みたいなw形です♪
f0159300_13254096.jpeg
型紙考えるのも作るのも楽しいので
休みの日はなんとか頑張ってます016.gif

[PR]

by moyikalle | 2016-05-03 12:53 | ハワイアン小物 | Comments(0)