もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ガラスタイル×レジン

スクエアの形でピアスを作りたくてずーっとモールドを探してたけど、なかなかないのよねw
それでガラスタイルに盛るのが手っとり早いかとガラスタイルを購入し、早速作ってみました♪
f0159300_08492071.jpeg
とってもかわいくできました♪
引っ越し準備で出品してる余裕がないのでこちらは落ち着いたらで(^^;;

ガラスタイル、なかなかいーじゃん♪
夏が終わる前に早よせぃ!自分w(´゚艸゚)


[PR]

by moyikalle | 2016-07-16 08:46 | レジン | Comments(0)

頼まれてたグラニーチャン達♪

職場の方に頼まれていたグラニーをやっと作り終わりました♪
会社を退職するにあたり、今日が職場への最終出勤だったので間に合ってよかった(*´д`)
とりあえずざーっとねw

こちらサイズ違いで頼まれた大柄ホヌチャン♪
f0159300_08323820.jpeg
これはどちらもピンクがかわいいです♪
f0159300_08340224.jpeg
これは秋っぽぃw?白いティアレが散り散りでかわいーですね♪
f0159300_08350305.jpeg
これはミンネで色違いのブルー系を販売してました。
こちらは持ち手をショッキングピンクにして欲しいということで、仕上がりドキドキで作りましたがかわいく仕上がりました♪
f0159300_08363426.jpeg
とりあえず、
ホンットに、
間に合ってよかったw((*゚∀゚))
自分、お疲れさまでしたw(´゚艸゚)

さー、引っ越したらミンネ用だぞーっと(*´∀`)ノ


[PR]

by moyikalle | 2016-07-16 08:26 | グラニーバッグ | Comments(0)

生地の街、日暮里。

久しぶりに行ってきましたよ!
日暮里!!
いやー楽しい♪楽しい♪
来週、田舎へお引越しするのでこれるのも最後だと思ってちょっと高くてもボンボン買ってきましたw

まずは先に1階で帆布を見つけて混む前にとささっと購入。
f0159300_21414155.jpeg
ブルー系も欲しかったけど、
気に入った硬さのものがなかった( ノД`)

この1番重いであろう帆布を持って、
上の階のハワイアンプリントコーナーへ。

あんまり期待してなかったんだけど思ったよりよさげな生地が沢山ありました♪
テンションMAXでロールを引っ張り出してはしまい、引っ張り出してはしまいを繰り返しw
カートに10本くらい入れて持って行って3人がかりでカットしてもらいましたw

他のお店にも出たり入ったりで気に入った柄をちょこちょこ買いつつ…
こんなんなりました♪
f0159300_21563191.jpeg
あー…
見てるだけで幸せw((*゚∀゚))
(イヤ、作れよw)

この後、この重い生地達を持って東京ドームホテルにランチを食べに行ったのでした…♪
流石にロッカーに入れたけどねw

お引越しが落ち着いたらボチボチ作ってミンネに出品していきたいと思います(*´∀`)ノ


[PR]

by moyikalle | 2016-07-11 21:33 | 生地 | Comments(0)

失敗から学んで…

こないだ新しいモールドを買って試しに作ってみたら表面張力どころかレジンがダラダラ垂れちゃって失敗したホヌちゃんw
そこから色々学びました…w
f0159300_10083955.jpeg
(こそっといるりんごチャンかわいくなぃw?)
この写真見せたらおかんがホヌをピンクで作ってと言うので作ってみました。
f0159300_10101118.jpeg
ブルー系の素材は沢山あるんだけど、ピンク系の素材があんまりなかったんでこれが限度ですw
かわいらしく仕上がったでしょw?

さすがにUVレジンだと沢山使うね(;・∀・)
クリスタルレジンもそのうち買わなくちゃだ♪

んーグラニーも作らねばー016.gif

[PR]

by moyikalle | 2016-07-07 10:07 | レジン | Comments(0)

リクエストいただいたグラニー達

職場の皆サンが欲しいとリクエストしていただいたグラニーチャンです♪
大きめグラニーは持ち手が太い方がかわいいかと今回38㎜幅のテープを購入し作ってみましたがやっぱりいーかんぢですね♪
まーこの辺の雰囲気は作ってる人しか気にならないかもしれませんがw
f0159300_07055941.jpeg
LLサイズでこれ2個作りました♪
そしたら、この生地だいぶ人気で自分も気に入ってたけど在庫がなくなった(;ω;)
あといっこちっこいの作れるくらいのハギレしか残ってない(泣)
同じハンドメイドしてる姉に、
『生地沢山あるんだからなくなるくらいがちょうどいいでしょ』
言われたw
確かにそーだw
なくなってくれないと困るくらいの生地はあるw

f0159300_07140838.jpeg
こちらはLサイズで作りました♪
かわいーなー♪
ホヌに癒されるー(*´д`)

職場の皆サンありがとうございました!
またリクエストお待ちしてます(*´艸`*)

とゆーか職場の方のお友達が欲しいということで
また5個追加で作らないといけないので頑張りまっす((*゚∀゚))

[PR]

by moyikalle | 2016-07-07 07:02 | グラニーバッグ | Comments(0)

ブレスレット☆

こないだ製作途中だったラピス色したスクエアなホヌちゃん。
ブレスレットにしたくアジャスターを注文したら色味が違って納得いかなかったので、再度アジャスターを注文しなおしでやっと完成しました♪
f0159300_08383428.jpeg
アジャスターの先にヒトデがぶらりんしていーかんぢです(*´艸`*)

そしてアルミ缶と一緒に作っていたしずくちゃん。
f0159300_08420815.jpeg
癒されますねー(*´ω`)♪
自分で言うなw

そのうちミンネに出品します(*´∀`)ノ



[PR]

by moyikalle | 2016-07-02 08:27 | レジン | Comments(0)

レジン×プラ板

レジンとプラ板のコラボもやってみたくて挑戦しました!

f0159300_04174512.jpeg
これ、柄もなんでもいーやとテケトにしたけど、
なかなかいーんでないですか((*゚∀゚))?
自分的にはかなりヒャッホーですw\(*´∀`*)ノ

でもちょっと中途半端な
大きさになっちゃったなー( ´~`)
ピアスにするにはも少し小さめ、
ペンダントならも少し大きめがいいかなー♪

てなことを数日前にやっとりましたw
なんでかブログに写真アップできない内部エラーとやらになり、今やっと解決した(*´д`)ぁぅー
皆さんも内部エラーなったら電源を1度落としてみてくださいw

[PR]

by moyikalle | 2016-07-01 04:17 | レジン | Comments(0)