もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


最近の。

いっぱい作ってるんだけど出品したままでコチラに載せてないのでいっきにペタしますw

こちらぐるりマチの。
出品したらその日にご注文あてまたまたビツクリw!
f0159300_23242858.jpg
こちらは生地あさってみっけたので作ってみましたw
f0159300_23243708.jpg
こちらモウモウ柄。
意外とかわいいと思います♪
こちらは前の会社の方が北欧クラッチとバッグチャームの3点お買い上げしてくれました!
嬉しいですね(^^♪
ありがたぅー♪♪
f0159300_23244545.jpg
こちらも出品したらすぐ売れちゃった北欧柄。
シンプルでなかなかいいです♪
f0159300_23250104.jpg
そしてこちらはパーティ用に作ってほしいとオーダーをいただいたグラニー。
いー感じに仕上がってますよ!
f0159300_23251007.jpg
そして最後にメルカリ用に作ったパフェ柄グラニー。
早く出品すればいーものを、なんだかずーと出品せず温めておいてますw
頑張れ!自分w!
f0159300_23290567.jpg
あーぃ♪
ポチっとポチッと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-30 23:33 | グラニーバッグ | Comments(0)

フラガールのグラニー。

昨日、レスポでおなじみのアレキサンダーヘンリーのフラガール柄でぐるりマチのグラニー作りました。
f0159300_19291634.jpeg
生地自体がものすっごく高いのでいつものグラニーよりちょっとお高めで出品しました(^^;
でも、すぐご注文があってちょっとびっくりしました!
嬉しいですね♪
キャンセルならないことを祈って~w(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-26 19:36 | グラニーバッグ | Comments(0)

1円スタートグラニー。

今日はお仕事をするにあたり、その説明会へ行ってきました!
飲食店なので衛生面に関してはさすがという感じでした♪
下旬にOPENするので何もかもピッカピカです♪
研修頑張りまーす(^o^)/

その合間に作ったオークション用のグラニーがコチラです。
f0159300_20301432.jpg
f0159300_20302634.jpg
気になりましたらポチっと~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-14 20:31 | グラニーバッグ | Comments(0)

1円スタートグラニー。

ヤフオク用グラニーです。
f0159300_10261063.jpg
f0159300_10262499.jpg
ヤフオクは1円スタートにしてるので気になりましたらポチっとお願いします( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-13 10:25 | グラニーバッグ | Comments(0)

元気が出そうなハワイアングラニー。

メルカリ限定でこちら出品してます。
元気が出そうな色柄です♪
f0159300_10194022.jpg
f0159300_10195526.jpg
気になったらポチっとお願いします( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-13 10:19 | グラニーバッグ | Comments(0)

北欧フラワー柄の…。

黒の帆布がずっと欲しくてやっと手に入れたので作ってみたコチラ。
↑よければポチっと♪

ラウンドクラッチ。
これまたかわいくできました。
もちろんショルダーにもできます!

そして、ぐるりマチのグラニーでショルダー作りたくて、型紙から作ってみたのがコチラ。
↑よければポチっと♪
f0159300_09455392.jpg
ドロップ型っぽくしたかったんだけど、わりかし正方形ぽく仕上がりましたね(^^;
マチつける前のパターンはドロップしてたけど、マチ付けると変わるなw
改良しようかな~とも思ったけど、これはこれでけこお気に入りになりました。
この型紙はお蔵入りにしなくてもよさそですw♪
マチがアクリル帆布なのでカッチリと仕上がってますよ~\(´▽`*)/
もちろん、ショルダーにできますw♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-13 09:44 | グラニーバッグ | Comments(0)

ネコポーチ、ネコグラニー

お揃いで作ってみたいなと思って作ってみたコチラ。
f0159300_09302832.jpg
f0159300_09304400.jpg
グラニーとポーチをお揃いにしてみました。
ポーチにもDカン付けたのでポシェットにできます。
リバティ風×猫みたいでかわいーです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-13 09:29 | グラニーバッグ | Comments(0)

頼まれてたクラッチショルダー

こないだ母親に頼まれてて作らないと!って言ってたヤツがこちら。
f0159300_08574182.jpg
ん?
前に同じよーなの作ってあげたよね?
なんでまた作ってんのw?

前のやつ、ペットボトルが入るよーにもーちょっと長いのがいんだよなーて、文句言ってたと思ったら、仕事場の人に許可なく売っていた!しかも格安で!
信じられん(つД`)ノ
あげくもーちょっと長くまた作ってと。
はぃぃぃ(゚ω゚)w!?
文句言ったら営業してやんねーぞ!とか文句言い返されたんで大人しく作ることにしたんだとさw(o´д`o)=3
まー喜んで使ってくれてるからいっかw♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-13 08:57 | バッグ | Comments(0)

着物の反物でグラニー。

田舎に引っ越してきてから姉が小屋をあさってたら出てきた着物の反物。
いつかグラニー作ろうと思っていたのですが、やっと作りました。
(あ、こないだクラッチショルダー先に作ってましたねw)
今回は2つ作りました。
f0159300_09185925.jpg
f0159300_09190652.jpg
どちらも和風でいーですね♪
これMサイズで作ったけど、Sサイズにしたら着物にもピッタリ♪


そして、生地の間からチビが引っ張り出してきたので作ってみたこちら。
f0159300_09191584.jpg
カットしててずぅっと放置してたのをやっと仕上げましたw
チビよ、よく見つけたなw!


こちらはメルカリ→オークション用にと作ったヤツ。
f0159300_09192606.jpg
こちらはミンネ用に作ったヤツ。
f0159300_09184105.jpg
これはマチがあるからなかなか使えると思うんだけどなー♪
この色柄はお気に入りです💛

さーて、今日は母親に頼まれてたの作らないとなー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-07 09:33 | グラニーバッグ | Comments(0)

頼まれてたクラッチショルダー

母親の職場でおとなしめの色柄でと頼まれたクラッチショルダー。
作ったのがコチラ。
f0159300_16273334.jpg
下の紺色は古い反物を使用しました。
自宅に反物いっぱいあったのでこれからグラニーも反物でどんどん作っていきたいと思います!

そしてついでに、シートベルトカバーも作りました。
またしても母親に作ってとお願いされて作成したものですw
こちらは2個目なんだけど1個目は母親の車に既にお嫁にいきましたw
予備でもー1個作っといてと言われて生地を切ってあったんだけど、今日やっと作ってコレは自分で使いたいと思います。
f0159300_16354623.jpg
中身は母親の大好きなダックスフンド柄ですw
f0159300_16360685.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by moyikalle | 2016-10-03 16:39 | バッグ | Comments(0)