人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッコリーで。

ヒッコリーの生地でぐるりマチのグラニー作ってみました!!
ヒッコリーで。_f0159300_1820263.jpg

マチ部分には黒糸でステッチを、中のマチ部分には赤糸でステッチをしました!
ヒッコリーで。_f0159300_1821181.jpg

黒の持ち手も赤糸でステッチしてカコイイです♪
ショルダーにもできるようにDカンを取り付けました。
・・・ですが。
ヒッコリーで。_f0159300_18212681.jpg

くたっとしてるのでショルダーにしたときに形がかわいくなりましぇん!!
荷物を沢山入れるといー感じにまるっこくなってくれます♪
 
中のターコイズ色のドット&イカリ柄もかわいいです♪
ショルダー紐も二重にして赤糸でステッチしました!!
ヒッコリーで。_f0159300_18293337.jpg

いっぱい入るし、発送用に使おうかと思ったんだけどすでに愛用しているバッグがあるので出品してます(;^_^A

マイ・オークションを ごらんください



by moyikalle | 2009-03-27 18:32 | グラニーバッグ
<< 新柄です♪ 日暮里にて・・・。 >>