人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポシェット

ちょっと前に買った紐を活用したくポシェットを作りたいと思ってて、前から作りたいなぁと思ったモノをカタチにしたらこーなりました。
ポシェット_f0159300_11453183.jpeg
ハトメ付けて紐通してます。
スマホケースにと使ってみたけど、上の子がDSを持って遊びに出かける時にもちょーどいい大きさなので一緒に使ってますw
このスイス柄かなりかわゆい♪
だいぶ前にスイスに住んでる姉から貰ってたの引っ張りだして作ってみたのでした。

そして次に作ったのがこちら。
ポシェット_f0159300_11551756.jpeg
今朝ミンネに出品しております。
ハワイアンファブリックは生地が薄いので接着芯を貼ってみました。
ククイ付けるとやぱかわゆいですね♪

そしてファスナー付きも作ってみたくてイメージしたのをカタチにしたのがこちら。
ポシェット_f0159300_11584890.jpeg
持っているナスカンがつかなくてとりあえず綾テープくくりつけてますw
リングの部分がちと大きすぎたかな。
次はもちっとちっこい輪っかで作らんとですな。
ポシェット_f0159300_12010058.jpeg
中が黄色でかわいーんだよ♪
これは自分用でガシガシ使いたいと思います!


by moyikalle | 2016-09-05 11:28 | バッグ
<< 東京行ったので日暮里へ。 グラニーをショルダーに。 >>