人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーのグラニー。

最近けこ作ってましたが更新してなかったので一気にどーんとw

こなぃだオーダーいただいたグラニーです。
コチラちょっとね、型紙変えたんです。
ちょびっと大きくしてみました。
Lだけどいっぱぃ入りそうでいーですよん♪
オーダーのグラニー。_f0159300_13524243.jpg
デモデモ、縦がちょっと長いかな?
と、思ったので更に改良したのがコチラ。
オーダーのグラニー。_f0159300_13530827.jpg
1㎝違うだけでだいぶ違うんです。
と、思っているのは自分だけですがw
満足したのでヨシとします♪

そしてまたまたおとといオーダーいただいて作ったのがコチラ。
オーダーのグラニー。_f0159300_13533232.jpg
まだ発送してませんが喜んでいただけると嬉しいです♪

ほぃでコチラはぐるりマチ。
生地ゴソゴソしたら帆布のハワイアン柄が出てきたので作ってみました!
コレ色違いで3種類あるので売れたら違う色でまた作りたいと思います!
今回はマチも緑にしてお抹茶になりましたw
オーダーのグラニー。_f0159300_13532256.jpg
持ち手の色を凄い悩んだけど結局サンドベージュ色に(^^;
落ち着いた感じに仕上がっていーんじゃないでしょうか♪
minne に出品中です(*´▽`*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by moyikalle | 2016-11-13 14:11 | グラニーバッグ
<< Kado sur merとの。 フラガール×赤。 >>