人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいかるの今日ナニ作った?


趣味の裁縫でハワイアン柄を使い色々作ってマス♪♪
by moyikalle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーのバッグインバッグ。

お姉さまと共同制作したグラニーバッグの形を小さくしたバッグインバッグサイズで作ってほしいとの声をいただきまして作ってみました♪
オーダーのバッグインバッグ。_f0159300_16012500.jpg
こちらホントにちっちゃくできてめちゃくちゃかわいく仕上がりました♪
定番にしてもいいかも♪

↓中はこんな感ぢです。
サイズ比較でお財布入れてます♪
オーダーのバッグインバッグ。_f0159300_16013344.jpg
今回ポッケも外付けぢゃなく埋め込み式にしてみました!

自分にもいっこ欲しいな…
と、思ったけど持ってても多分出番ないですw
バッグインバッグ使うほど荷物持ち歩きませんw

女子力アップしたら持ち歩くかなッと…w(´_ゝ`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by moyikalle | 2017-02-28 16:09 | グラニーバッグ
<< 前掛けからのクラッチバッグ。 帆布のショルダーバッグ。 >>